2013年12月26日木曜日

6年生 エルシエロカップ (12月26日 大沢野川グランド)

送信者 20131226:6年エルシエロカップ
15分ハーフ、総当りリーグ戦

和田vsエルシエロss NA
3ー1、勝
あゆむ、りく、たくむ


和田vsFCリーズ
2ー0、勝
みお、しょうご

和田vsエルシエロss MI
3ー1、勝
りく、たくむ、しょう

和田vsAitoku ReeM FC
2ー0、勝
あゆむ、けいすけ

全勝優勝!

本日は冬休み第一弾!エルシエロカップに参加してきました。

先週の修行の成果が出てきましたね。かなりチームとして改善されてきました。また1試合1試合を大事にひた向きに取り組んでいる姿勢にとても共感が持てます。結果も出たしね!あまり褒めると調子に乗るのでやめときますがブル杯、ニューイヤーが俄然楽しみになってきました。

継続することが1番大事!
これが肌感覚でスタンダードになってくれたら、次のステージに繋がると思います。明日も頑張りましょう。

優秀選手にしょうごが選ばれました。ボール奪取能力、半端ない!

ご招待いただきましたエルシエロ関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
20131226:6年エルシエロカップ