2013年12月17日火曜日

5年生トレセン選考会(12月16日 桃一小グランド)

本日はひょっこり5年生のトレセン選考会を覗いてきました。
当たり前ですが、みんな本当に上手でしたね!うちから参加した3人も普段とは違った雰囲気、緊張感の中、必死にアピールしていました。
合否はとても気になるところだとは思いますが、同じ地域の同世代の素晴らしい選手とプレーした3人はたっぷり刺激を受けてきたと思います。これからの練習で『まだまだ』『もっともっと』を出してもらいチームのみんなに良い影響を与えて下さいね!
今の6年生も昔は強豪チームとの修業で刺激を受け、目をギラギラさせて成長してました。山王工業沢北(スラムダンク32巻〜34巻参照)のように!
今はどんよりした目になってますが…
けん、しょう、てったご苦労様でした。ここでの経験を活かして下さいね!

引率の保護者の皆様、第4ブロックスタッフの皆様ありがとうございました。