2013年12月15日日曜日

☆優勝☆1年生キッズリーグ (12月15日 大宮小)

送信者 2013年12月15日

















リーグ戦 10分ハーフ
vs 大宮
2-0 勝
得点:岡村、たける

フレンドリー 10分1本
vs 堀ノ内
1-0 勝
得点:岡村

vs  大宮
1-0 勝
得点:岡村

おかげさまでリーグ戦は無失点で優勝できました!!

試合前みんなから、『勝ちたい!』『優勝したい!』という言葉を聞けたので、今日は気合いの入り方がいつもと違うなと感じましたが、その通りになって良かったね!!前日の練習から取り組み方も良くなりました。その効果かな!?

TERA 賞
こうと

今日はディフェンシブなポジションにチャレンジしましたが、徐々に動きが分かってきて安定感を感じました。相手ボールを取ってからのドリブルも良かったよ!!

対戦していただいた大宮、堀ノ内関係者の皆様、応援、引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。