2013年12月8日日曜日

3年7分区キッズリーグ(12月8日松ノ木小)


8人制 15分ハーフ

VS済美  4-0 勝
たいしょう2、かずや、にじ
VS松ノ木 8-1 勝
たいしょう2、にじ3、りんのすけ2、ひろき

とうとう開幕した7分区キッズリーグ。
朝7時から済美山でアップをして万全の態勢で望みました。
が…第一試合は思った以上に判断が遅くボールも人も動かない状況が続いていましたね。

問題点は
◎パスとドリブルの選択
◎トラップしてからのボールの動かし方(相手が来るまで足下に置きっぱなしにしないで動かす)
◎距離感とサイドの開き方

続く第2試合は第1試合の反省が良くできて非常にボールも人も動いていました。


マツ賞 かずや
長く度重なる怪我から復帰して体がキレて来ました。
また練習や試合での取り組み方が凄く良くなって来ています。
これは3年担当(平日、土日)で話題にあがる位だよ!
続けよう!
あと久しぶりのナイスゴールだったね。


★先日のボノス目黒との試合の動画です★
ボールの受け方とか非常に上手ですね。


グラウンド設営に対戦していただいた松ノ木SCの関係者の皆様、対戦していただいた済美あすなろの関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様朝早くからありがとうございました。