2013年12月23日月曜日

3年練習試合(12月23日 上井草スポーツセンター VS桃一)


送信者 20131223_3年練習試合vs桃一
送信者 20131223_3年練習試合vs桃一
20131223_3年練習試合vs桃一

VS桃一 15分1本
①1-2 負
きょうや
②0-2 負
③0-1 負
④2-2 分
たいしょう、ひろき
⑤0-3 負

ん~久しぶりに厳しい内容でしたね。

ドリブルに対して簡単に飛び込みスカスカ抜かれ過ぎちゃっていたよね。
ドリブルを遅らせて前から挟む事が全く出来て無かったよね。

ボールを持っても焦ってパスをして、綺麗なカウンターで失点したのもたくさんあったよね。
もっともっと練習でやっている指示の声を試合でも出さなきゃだよね。

頑張ろう3年生!

★本日のスペシャルイベント★

【ハンターに捕まるな!和田ブル逃走中!2013冬】

午前の練習から午後の試合まで上井草スポーツセンターにて開催ました。
練習も含め今日1日で計8周!
みんな?楽しく良く走りました!
大好評だったのでまた開催したいと思います。

特に頑張ったひろき、よしあき、しょうごが今日のマツ賞です。

この三連休は徹底的に基礎-走り-試合を行いパワーアップ出来たと思います。

風邪っ引きに怪我人も出ていますので体調管理に気を付けてサンタさんを待ちましょう!
お疲れ様でした。

対戦していただいた桃一の関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様3日間本当にお疲れ様でした。