2013年12月27日金曜日

6年生 杉並FC招待(12月27日 下高井戸運動場)

25分ゲーム
和田vs豊玉東
0ー0 引

和田vs杉並FC U-12
3ー1 勝
みお2、オウン
予選リーグ1位

決勝リーグ
和田vs杉並FC U-13
1ー1 引
みお

荻小
2ー0 勝
りく、あゆむ

得失点差で惜しくも準優勝!

冬休み第2弾!

本日は杉並FCさんにお招きいただき、"杉並FC招待大会"に参加させていただきました。
冷たい雨が降り続くなかでの試合となりましたが、みんな集中力を切らさずよく頑張ったと思います。第一試合こそ相手の速い寄せに手こずり、あまり良い内容ではありませんでしたが、二試合目は先制されはしたもののきっちり逆転勝ちし、上位リーグヘ。
上位リーグ初戦は中学生相手に先制されながらも粘って追いつき同点で終了。最終戦は大量得点しないと優勝がないため、右サイドからのセンターリング、中央でのスルーパスやスイッチ、左サイドからのドリブル突破など積極的に攻めましたが、あと一歩及ばず準優勝となりました。
明日も大会が控えています。頑張りましょう!!

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、はあとにあげたいと思います。
特に最終戦の荻小戦は、裏を取るのがうまい相手のために何度かピンチを招きましたが、前への飛び出し、セーブでピンチを救ってくれました。素晴らしい!

ご招待いただいた杉並FC関係者の皆さま、また対戦いただいた杉並FC、東豊玉SC、荻小SCの皆さま、ありがとうございました。
20131227:6年 杉並FC招待大会