2013年12月28日土曜日

6年生和田ブルドッグ杯(12月28日 井草の森運動場)


送信者 20131228:6年 和田ブル杯
送信者 20131228:6年 和田ブル杯

送信者 20131228:6年 和田ブル杯
送信者 20131228:6年 和田ブル杯
20131228:6年 和田ブル杯

6年和田ブルドッグ杯

参加チーム
城北アスカFC
浜田山JSC
スカイFC二砂
なかのSC
杉並アヤックスSC
烏山北FC
FC大泉学園

予選リーグ25分ゲーム

和田vsアスカ
0ー0分
和田vsスカイ
0ー1負

和田vs大泉学園
0ー0分

順位トーナメント

和田vs浜田山
4ー2勝
がく、とわ、たくむ、しょう

5位決定戦
和田vs大泉学園
0ー1負

2013年大トリを飾るのは6年生!
冬休み第3弾
和田ブルドッグ杯でした。

新ユニホームお披露目も兼ね、ホストチームとして初優勝を目指しましたが結果は散々でした…
今日はこの一言に尽きる
『外しすぎ』
強豪相手にこれだけ外しては勝てるわけありまへん。もう笑えないレベルのものばかり。かなり期待していただけにショックが半端ないっす。

ただ挽回するチャンスが新年一発目にあります。こちらに期待するしかありません。気持ちを切り替え最高の結果をだしましょう!

ご参加いただきましたチームの皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

夜の大会にもご参加いただいた、コーラコーチ、ビッグダディコーチ、オレンジ隊長、浜パパ軍ありがとうございました。皆様方の少年サッカーに対する熱き思いとお悩み、とても参考になりました。またご教授よろしくお願いします!

保護者の皆様、1年間ありがとうました。来年もよろしくお願いします!

それでは良い子のみんな元気に初蹴りで会いましょう。

業務連絡
1/5新ユニホームバージョン2で、参加することを許可します!ですが
もしやっちまったら、君たちが袖を通すのは最後になります。よろしくね!