2013年12月23日月曜日

6年生 練習試合&杉並リーグ(12月23日 上井草スポーツセンター&井草の森運 動場)

午前の部
11人制 20分ハーフ

和田vs杉四
2ー0 勝
あゆむ きみ

和田vs杉四
3ー2 勝
あゆむ2 けいすけ


午後の部
杉並Aリーグ井草の森
和田vsアヤックス
1ー0 勝
りく

練習試合

和田vs桃五
3ー1勝
たくむ あゆむ りく

和田vsアヤックス
0ー3負

和田vs桃五
2ー0勝
りく ゆうき

和田vsアヤックス
0ー0 引

本日は修行からの杉並リーグ
まずは午前の部
杉四さんとの稽古でしたが、全く上井草の広さを上手に使えてません。もう少し自分たちが窮屈なのに気づいて欲しいな。味方と近いからパスを出しても全く効果的ではありません。改善の余地あり!

そして午後の部は杉並リーグ開幕戦
大事な初戦でしたが何とか勝ち点3をゲットできました。
課題は明白。決めればってとこ決めないと相手は息を吹き返す。練習するしかない!頑張りましょう。
その後の、桃五、アヤックス
との稽古では気持ちいい〜が出てましたね。ただね、本番でやらなきゃ意味ないっす!チャレンジしましょう!こだわりましょう!

それと、本日のアヤックスとの試合前に午前中、井草の森で練習していたアヤックスジュニアユースにいった、ふーみんに会いました。
ふーみん、とにかく楽しくて仕方ないらしいっす!新しい仲間と共に切磋琢磨しているふーみん。輝いてました。たまにはブルにも顔出してくださたいね。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

というわけで怒涛の3連休お疲れ様でした。どの学年もとことん感たっぷりで保護者の皆様には大変ご迷惑おかけしました。でもこれが和田ブルのスタンダードです\(^o^)/
お許しくださたい。
6年生はここからが見せどころ!
5年生に続けるか!
ブル杯期待してます!