2013年12月7日土曜日

3、4年生練習試合vs桃五(12月7日 井草の森公園グランド)


送信者 2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五

送信者 2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五
4年生
8人制15分ハーフ
1)和田ブルドッグvs桃五 1−1 引
 前半1−0 こうしろう
 後半0−1

2)和田ブルドッグvs桃五 1−6 負
 前半1−5 ひろき
 後半0−1

8人制20分1本
3)和田ブルドッグvs桃五 3−2 勝
 こうしろう のぞむ オウンゴール

4年なべコーチコメント
本日、4年生は6人(うち1人はリハビリ中)で、
試合に望みました。もちろん、みんなフル出場でした。結果はさておき、
やはり課題は、声がでない…につきます。 
ボールを持っている選手は、なかなかまわりがみえてません。失敗しても全然OKです。 
まわりがサポートしてチームを盛り上げていきましょう!!
それから、3試合終えた後でも疲れた表情はなく、みんな元気におにぎりを食べてました。夏の練習で体力もアップしたのでしょうか。その体力をもっと試合で発揮しましょう!

岩コメント
毎週素晴らしい環境での練習試合! 本当にありがたいことです
ですが・・・みんなのサッカーに対する気持ちがあまり伝わってこないのがとても残念です。 みんなが出来ること出来ないことは少し違います。だから一人一人が今度の試合ではこれを絶対にがんばる!! ということを少しでも考えてみようね!


送信者 2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五
送信者 2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五
送信者 2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五
送信者 2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五

3年生

15分ハーフ

1本目
前半 1-0
後半 0-0 勝

得点:こういち

2本目
前半 3-0
後半 4-0 勝

得点:にじ×4
            たいしょう×2
            りんのすけ×1

今日は突然の負傷者が多くなかなか思い通りのメンバーが揃いませんでしたが、目標の一つだった『1トップのりんにボールをあずけてからの得点につなげる展開』は結構良い出来だったと思います。
これを続けて得点を増やそう!!

TERA 賞:こういち
無茶ぶりで1トップにチャレンジして1得点!!結果を出しました!!
もうこれでパニックキャラ確立ですね…


ご招待頂きました桃五関係者の皆様、ありがとうございました
引率に応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました

2013-12-07_3,4年生練習試合vs桃五