2013年12月23日月曜日

5年練習試合vs高三、GROW,フレンドリー(12月23日 午前:106遊び場 午後:西新井第二小学校)

高三練習試合  (106遊び場)
15分ハ-フ
①和田ブルvs高三 1-1  引  
 けん
②和田ブルvs高三 3-4   負
 翔、けん、そうた
③和田ブルvs高三 3-2  勝
 けん2、そうた

GROW練習試合 (西新井第二小学校)
15分1本
①和田vsフレンドリー 0-0   引
②和田vsGROW 0-1    負
③和田vsフレンドリー 0-0   引
④和田vsGROW 0-2    負
⑤和田vsフレンドリー 0-0   引
⑥和田vsGROW 1-1   引
 そうた
⑦和田vsフレンドリー0-2    負
⑧和田vsGROW 1-0    勝
 けん

本日午前中は、高三SCさんにご招待いただいてのTMです。
昨日の激闘から1日、それの疲れの影響からか、ミスの連続、
完璧に右サイドを崩され、コテンパンにやられてしまいました。
確かにグランドの状態が悪く、足を滑らせていましたが、それは相手も同じ。
グランドさえ良ければ…は、言い訳にしかなりませんよ。

午後は、グローFCさんにお招きいただいたて西新井までTMで遠征してきました。
午前のミスを確認し、試合に挑みました。対戦いただいたグローFCさんにしても西新井フレンドリーさんにしても格上の対戦相手でどこまでやれるかわかりませんでしたが、最初はサイドでのワンツーからの抜け出しやスルーパスをゴール前に通すなど随所に良いプレーがみられましたが、疲れが出てきたのでしょうか、なん試合めか以降はポンポン前に蹴るだけになってしまってせっかく強豪チームの胸を借りての良い体験だったのに残念でした。

★Jimmy賞★ナグミ
今日のJimmy賞は、ナグミにあげたいと思います。
ディフェンスの真ん中、右サイドをやってもらいましたが、相手への寄せの早さ、あたりの強さ等、只今、絶好調ですね。

お招きいただき、対戦いただいた高三SC、グローFC、西新井フレンドリーの関係者の皆さま、ありがとうございました。

また、寒い中での応援、車の運転、遠征にご協力いただきました保護者の皆さまありがとうございました。
送信者 20131223:5年練習試合vs.高三
20131223:5年練習試合vs.高三
送信者 20131223:5年練習試合vs.GROW・フレンドリー
20131223:5年練習試合vs.GROW・フレンドリー