2013年12月22日日曜日

★初優勝★5年生和田ブルドッグ杯(12月22日 106遊び場)


送信者 20131222_★優勝★和田ブル杯5年
送信者 20131222_★優勝★和田ブル杯5年
送信者 20131222_★優勝★和田ブル杯5年
送信者 20131222_★優勝★和田ブル杯5年
送信者 20131222_★優勝★和田ブル杯5年

15分ハ-フ
予選リーグ
①和田ブルvs明和 3-0  勝
 けん、そうた、なぐ
②和田ブルvs高井戸三小 1-0   勝  
 しょう

準決勝
和田ブルvs沓掛 4-1   勝
 そうた2、翔、たいせい

決勝
和田ブルvs明和 2-1   勝
 しょう、けん

本日は杉並の日頃お世話になっているチームに参加いただいての、和田ブルドッグクラブ杯でした。新人戦の前の貴重なTMでもあり、良い体験をさせていただいたと思います。
そして、優勝おめでとう。来年に弾みがついたね!!!

★ナカナカ賞★  なぐ
全試合、一人フル出場し、バックの仕事をノーミスで果たしてくれました。安心して見ていられました。素晴らしい。

チームとしては、試合毎に好不調の波が大き過ぎます。試合に臨む気持ちの高め方を含め、更に努力しましょう。得点力が増したことは君たちの成長の証だと嬉しく思いますが、チームとしたは、センターフォワード募集中です。誰か名乗りを上げて下さい。期待しています。

★Jimmy賞★ ケン
今日のJimmy賞は、ケンにあげたいと思います。なんと言っても決勝点をあげたこと、すばらしい!!予選リーグからよく動き回り、チャンスメークをしてくれ、最後は劇的なゴールデンで締めくくってくれました。

決勝戦は、予選リーグでも対戦した"明和蹴球倶楽部"さんでした。開始早々から気持ちの入ったプレーでプレッシャーをかけられ、思うようにプレーさせてもらえません。こうなるといつものとおり消極的プレーでミスを連発。後半になんとか勝ち越して優勝することができました。きびしい状況の中でも勝つ事ができたのは成長だと思います。このまま新人戦まで突っ走りましょう。
初優勝、本当におめでとう!!

参加いただいた各チーム関係者の皆様、応援、会場設営、運営に奮闘いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

20131222_★優勝★和田ブル杯5年