2013年12月22日日曜日

6年生東京リーグvsウィズ、舎人(12月22日 辰沼小学校)


9人制
1)和田ブルvsウィズ 2ー0勝
 たくむ、みお
2)和田ブルvs舎人 9ー3勝
みお、しょうご2、りゅうと2、たくむ3、あゆむ
本日も北綾瀬での東京リーグ
今日は6年生は9人しか集まらず、
他学年も試合が盛りだくさんだったため、会場到着後にまずは対戦チームに9人制での試合をお願いすることから始まりました。
こころよく快諾いただき、ありがとうございました。

1試合目は非常にお寒い内容。ものの見事にみんなが外しまくり、厳しい試合となりましたが、勝ちきるところはやっぱり力がついたのかな…?

そしてミーティング後に望んだ2試合目。
全員が躍動的に動きまわり、ワンツーやスイッチがおもしろいように決まりました。
今後の課題はミドルレンジからのロングシュート!
遠い場所からシュートを打つことによって相手DFは前に出てくるのでスルーパスやゴール前でのダイレクトパスも繋がりやすくなると思うよ!!
みんなで長い距離のキック練習をしよう。

対戦していただいたチームの皆様
会場担当のチームの皆様、本日はありがとうございました。