2013年12月15日日曜日

6年生東京リーグ (12月15日 東加平小グランド)

vs風の子
4ー0 勝 しょうご みお2 あゆむ
vs東加平
4ー5 負 りく2 あゆむ2

本日は東京リーグ
2試合でここまで内容が変わると怒りを通り越して笑けてきます。
優しい優しいあたくしが8人制ってこともあり気を使って必要最低限で5年生を招集してますが
これからは遠慮なく下からどんどん呼ばせていただきます\(^o^)/
4年生までチャンスありますからね。
頑張って下さい!
このままでは年末年始ボコられますね!新ユニホームも袖を通すことなく卒業になりそうです。5年生の皆さん新ユニホームは君たちからになりそうです。

対戦していただいたチームの皆様、会場担当の東加平関係者の皆様ありがとうございました。