2013年12月23日月曜日

4年Pリーグvs堀之内(12月23日 上井草スポーツセンター)


送信者 20131223_4年Pリーグ
送信者 20131223_4年Pリーグ
送信者 20131223_4年Pリーグ
送信者 20131223_4年Pリーグ
20131223_4年Pリーグ


Pリーグ 15分ハーフ
1)和田ブルvs堀之内 1−0 勝
 前半 そら
 後半

フレンドリー
2)和田ブルvs堀之内 3−0 勝
 前半 きいち、こうしろう、ゆうたろう
 後半

15分 1本
3)和田ブルvs堀之内 1−0 勝
  こうしろう

今日は堀之内さんとのPリーグからの練習試合でした。
Pリーグの方は、コーチングなしのルールをついつい破ってしまうつねコーチが、しっかり言わないことを意識して取り組みました。
今日のポイントは外、中、外、中と相手を揺さぶることを意識してプレイするでした。
Pリーグの前半は一昨日、指示出しが絶好調だったてつが終始指示を出し続け、それにつられるように周りのみんなが声を出してプレイ出来ていたので、
バックラインのパス回しから、
ボランチに当てて、 
フォワードへや、
サイドバックから
フォワード
トップ下→さらにサイドへの展開など、いいプレイがたくさん見られました。 
後半は、声が出なくなってしまい、パスの出し所を探したり、無理やりのパスになってしまったりしてしまったことが残念でした
その後のTM2本は普段とは違うポジションにチャレンジしましたが、どのポジションにたいしても、大分動きがわかってきた様子が見られました。
何度か裏をとられるパスを出されていたので、攻めと守りの切りかえを十分に意識していきましょう。
★つね賞★せいご
今日のつね賞は せいごです。フォワードやサイドバックのポジションで逆サイドから最終バックやボランチ、トップ下にボールが入る瞬間にワイドをとってパスを受ける態勢をしっかりと意識していました。goodでしたd=(^o^)=b

対戦頂いた堀之内関係者のみなさま、ありがとうございました。(コート準備のご協力ありがとうございました。)
保護者の皆様、引率に応援に有り難うございました。