2013年12月22日日曜日

★3年優勝★ムサシ_クリスマスフェスティバルU-9 12月22日




参加チーム(6チーム)
FCムサシ、大泉東SC、小金井緑小ファイターズ、和田ブルドッグ、開進1FC、 光が丘FCドラゴン

予選リーグ(15分ハーフ)
①VS開進1FC 5-0 勝
こうき、にじ3、OG

②VS光が丘ドラゴン 8-0 勝
ひろき、たいしょう、ゆうま3、にじ2、きょうや

決勝戦(15分ハーフ)
VSムサシ 2-1勝
ひろき、にじ

フレンドリー(10分1本)
VS小金井緑小 4-1 勝
ひろき、かずや2、まさき

総合順位
優勝 和田ブルドッグSC
二位 FCムサシ
三位 開進1FC

2013年最後の大会を優勝する事が出来ました!
みんな物凄く頑張りましたね!

今日の【ボール回し修行中】は広い展開からダイレクトも使い少し形が出来てきた感じがしました。
ボランチのひであき経由で面白い形での崩しやワントップゆうまのボールの納まりなど良いプレーがたくさんありましたね!
決勝では何本もリズム良くボールを繋いでひろきの豪快なシュート!
みんなで取った素晴らしいゴールでした!


MVPにひろきが選ばれました。
素晴らしい爆発力で攻撃に大活躍!
良く頑張りましたね。

MVAにゆうまが選ばれました。
さすがエンターテイナー!
GKでは自らピンチを作りスーパーセーブを連発。
1トップでは初のハットトリックを達成!
魅せましたね。

マツ賞  もちろん全員です!
みんな良く頑張りました。

サンタ賞(スーパーマツ賞)
かずや、まさき、きょうや
今回はクリスマスフェスティバルなので特別に3名が選ばれました
かずやは外人ばりのターンや大きい体をフルに使ったプレーで大活躍!
まさきはサイドからのセンタリングを外人ばりにダイレクトで強烈にゴール!
しびれました!
ツインタワーの完成かな?

きょうやは短い?スランプを抜け出し守備に攻撃に大活躍!
チャラ男フェイント全開でしたね!

素晴らしい大会に招待してくれたFCムサシの関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の皆様ありがとうございました!

保護者の皆様、本年度最後の大会で最高の成績を残せたのは皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございました!

そして今夜はクリスマスパーティー&優勝祝賀会まで開催していただきありがとうございます