2021年11月29日月曜日

6年生 U-12.U-13交流戦 (11月27日 井草の森公園)

U-12.U-13交流戦
VS FC GIUSTI U-13 0-3
VS 杉並FCU-13 0-1
VS FC GIUSTI U-13 0-0
VS 杉並FCU-13 0-1

土曜日はジュニアユースのFC GIUSTI U-13.杉並FC U-13、東京big U-12の皆さんにお越し頂きみっちり鍛えていただきました。

次のステージを見越して5号球、11人制、コートサイズも大人サイズでしたが、いつもと勝手が違い戸惑いが思いっきりでてたね。

スピード、強度など通用したところとしなかったところは感じられたかな?

同じ6年生の東京bigさんが対応出来てブルが対応出来ていないところ、比較の中で考え修正して行く能力はこれから求められる技術の一つだよ。

久しぶりに会ったりんたろーは杉並FCで揉まれて上手になっていたね。ルーズにボールを失う所がなくなり成長を感じたね。

濱コーチ賞
ダイナ
周りがジュニアユースの子達のプレッシャーでアップアップになっていたところ、変わらずの中盤でのボール奪取能力が光っていたね。積極的にボールに絡めていたし良い所が多かったね!

対戦いただきましたFC GIUSTI関係者の皆様、杉並FC関係者の皆様、東京BIG関係者の皆様、貴重な経験をありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。