2021年11月3日水曜日

5年生TM(11月3日 大宮中学校)

 3ピリオド制各10分
VSレガウ
1ピリ 0-1
2ピリ 0-0
3ピリ 1-1 はるき
計 1-2
12分1本
1-1 えいと
0-1 
2-1 はるき、こうしろう

本日はFCレガウさんにご招待頂き、練習試合をさせていただきました。

今日はJAでの反省もかねて、つなぐ意識を持つことをテーマに試合に臨みました。いくつかいいつなぎはありましたが、準備不足からの判断ミスが多かったかな。JAからの疲れなのか、全体的にパフォーマンスはあまりよくなかったね。1番気になったのはみんな黙ってプレーしているんだよね。普段のてんやとものありがたさがよくわかるよね。

ご招待、対戦いただきましたFCレガウの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、こんな日もあります。また切り替えて頑張ります。ありがとうございました。