2021年11月24日水曜日

6年生リハウスリーグ (11月23日 南台イチョウ公園)

リハウスリーグ Bブロック
VS BOA SC
前半 0-0
後半 4-0
合計 4-0

23日の祝日はリハウスリーグ BOA SC戦!

全日での悔しい敗戦から2週間、次のステージに向け切り替えての初試合。

前半はボールを保持する時間こそ長いが、単調な動かし方で相手に対応されてしまっていたよね。

後半に入り個の仕掛けから少しづつ崩せる場面が出てきた矢先にカズマの中央から圧巻の4人抜きゴール!このゴールを皮切りに気づけば4-0。交代した選手もクオリティーを落とさずチャレンジ出来ていたのは良かったね。
大きな目標は無くなったけど、次に向けて皆んなが顔を上げ切り変えられているのが見えた良い試合でした。


濱コーチ賞
カズマ
ボランチでの佇まいは、まるでブスケツ!飄々とボールを捌きながら、急に中央突破で4人抜きのビューティフルゴール!地道にボールを触り続けているカズマだからこそ力の抜けた良いプレーだったね。
悔しい思いも人一倍だったと思うけどこれができるカズマは先でもきっと輝くよ!

対戦いただきましたBOASC関係者の皆様、本部運営いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、応援いただきましたブルファミリーの皆様、ありがとうございました。