2021年11月28日日曜日

4年生練習試合(11月27日 下高井戸運動場)

15分1本 VS 高井戸SC

第一試合 1 – 0 コウキ
第二試合 1 – 2 ダイキ
第三試合 2 – 0 コウキ × 2 
第四試合 2 – 0 ハルキ , コウシロウ
第五試合 0 – 1

昨日は高井戸SC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

今回はバックパスと横パスから逆サイドへの展開を意識してゲームに挑みました。まだまだ改善は必要だけど、何度かきれいなパス展開が出来ていたかな。ボールを持っていない時の動きの準備ができると更に良くなると思います。また最近はポストプレーも随所にみられるようになってきているので今後の成長も楽しみです。

ナカナカ賞 カンタ

調子が上がってきている、との3年コーチの推奨で右サイドをトライしてもらいましたが、縦への突破力と力強さが増して、大きな成長を感じました。素晴らしい!次も期待しているよ。

ヤッスー賞 コウキ

緩急をつけたドリブルとシュート精度の安定感は流石だね!ボールを受ける時の動き出しも抜群でした。更なる成長を期待しているよ。

試合の調整を頂きました高井戸SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。