2021年11月21日日曜日

5年生SR招待TM (2021年11月20日 向台運動場)

練習試合 15分ハーフ

vs SR SC 1-2 ともあき

vs高山SC 1-4 ともあき

vs SR SC 0-1

vs高山 SC 0-0

11月20日、SR SCさん、高山SCさんとの練習試合に参加させて頂きました。体の向きを意識して、ボールを受ける・パスを出す・ディフェンス時のプレッシングのスイッチとポジションのスライドを課題に試合に望みました。

今日は、何度かフィニッシュまで持って行く形が作れていました。ただ、精度には課題が残りました。プレッシングとポジションのスライドについては、まだまだ連続的に、連動できないところがしばしばありました。ディフェンス自体はよくなっているので引き続き、粘り強く取り組んで行きましょう!5年の残りも少し、6年に向けて、やれることをがんばってやっていきましょう!

マッスル賞 りゅうのすけ

久しぶりにプレーを見たけれど、ボールへのアタックが行けるようになったね。それだけでなく、コーチの話をきちんと聞いて、それをチャレンジしている姿は最高でした。これから間違いなく伸びるね。頑張ろう! 

マッキー賞 ともあき

決めるところを決める。さすがストライカー!キーパーでの後ろから指示、存在感まさに8番目のディフェンスでした。(でもフィニッシュの精度とパスの精度はあげていこうね。笑)

練習試合をして頂きましたSR SC、高山SCのコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!