2021年11月29日月曜日

3年生杉二カップ(11月28日@井草の森グラウンド)

予選リーグ

vs ZSSC

3-1 こうき3

vs チーム杉ニB

7-0 しゅんじ、ゆう、かずはる、だいき4

vs 杉十A

3-0 こうきPK、ゆうすけPK、れん


決勝トーナメント

vs 松沢SC

3-0 こうき2、ゆうすけ

vs 杉十B

1-2 だいき

結果:準優勝


優秀選手賞:こたろう選手


本日はチーム杉二さん主催の杉二カップに参加させて頂きました。


試合自体は今日もいろんな子が点を取ったり活躍するのを見ることができ、素晴らしかったです。やはり普段からコツコツ自主練をやってる子はその成果が試合に出始めていると思います!


決勝は負けてしまいましたが別に良いんです、大切なのは今日の試合で上手くできなかったこと、ミスしてしまったことから学びを得て、これからの練習や練習試合で同じことを繰り返さないように君たち自身の考え方、普段の行動、ピッチでのプレーを変えていけるかどうかです。

最後にクッチーに教えてもらったことを胸に、また明日から三年生みんなでがんばろう!


優秀選手賞

こたろう

ボランチの位置で攻守に奮闘、厚みのある攻撃と守備の安定をもたらす和田ブルのモドリッチですね。誰よりも練習し、誰よりも声を出し、誰よりも仲間のために走り、サッカーを愛し、サッカーに愛された男、三年生のサンシャインこたろう、優秀選手賞おめでとう!


こだまコーチ賞

レンさん

ポテンシャル爆発してましたね。予選では右サイドをゴールに直結するトラップからドリブルでズタズタにしてました。ディフェンスも全く相手にやらせませんでした。このところ毎試合点を取って結果出しているレンさん、コーチは期待しているので嬉しいです笑、でもレンはもっとやれるはず!またハードにトレーニングしていきましょう笑!


本日はお招き頂きましたチーム杉二様、素晴らしい大会を開催いただきありがとうございました。また対戦頂きましたZSSC様、杉十様、松沢SC様、大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も寒い中、サポートありがとうございました。皆様のおかげでみんなにとってとても良い経験ができました。今後も頑張らせていきたいので、引き続きご協力頂きますと幸甚です。宜しくお願いします。


こだまコーチ