2021年11月21日日曜日

3年生 都電リーグ(11月20日@上井草スポーツセンター)

 都電リーグ(12分ハーフ)

vs FC レパード

1-1 あんご

3-3 こうき、あんご3

vs リトルインディアンズ

2-0 こうき、だいき

6-0 こうき2、だいき3、れん


TM

vs  JCJ

1-4 こうき

0-4

vs FC レパード

0-2 

2-1 こうき、れん

vs JCJ

6-2 だいき4、こうき2


本日はJCJ様、FCレパード様、リトルインディアンズ様をお招きし、都電リーグの試合をさせて頂きました。


ディフェンスで一対一で負けないのはブルの最低限として出来なければいけないですが、そこからどれだけ顔を上げて展開できるか、どれだけ早く動き出せるか、どれだけいい体勢で受けて次のプレーに移行できるかも課題です。

前の形は多少出来てきましたが、逆に最近はビルドアップが疎かになっているので、また立ち返ってやりたいと思います。まだ一人でサッカーをしてることが多いので、まわりを使いながら、声を掛け合いながら、チームとしても連動していって欲しいなって思います。引き続き頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞

こたろう

ボール奪取の感覚はほんと抜群です。最近の試合ではさらに奪った後の次のボールの置き所や相手をかわして前に出ていくところが素晴らしかったです。そこからの展開と預けてさらに前に出ていく部分があるとさらに手がつけられなくなってきますので、更なる飛躍期待してます!


かずはる

球際で戦う姿勢が出てきて、本来のパスセンスが爆発してますね。パスの出しどころ、強弱はイニエスタばりですね笑。今日ロングシュートを打った姿勢をこれからも持ち続けてさらに成長しちゃって下さい!


保護者の皆様、本日も朝早くから遅くまでのサポートありがとうございました。設営に関しても鬼のスピードで完了していただき大変助かりました。皆様のおかげで選手達は伸び伸びサッカー出来てますが、皆様の陰ながらのご尽力はしっかり選手に伝えていきたいと思います。今後も引き続き宜しくお願い致します。


本日お忙しい中お越しいただきましたFC レパード様、リトルインディアンズ様、JCJ様、誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ