2021年11月14日日曜日

5年生 FC ゴラッソ招待TM(11月13日 稲城ヴェルディフィールド)



 20分1本
VS ゴラッソ
0-5
0-4
0-6
VS横浜すみれ
0-1
0-2
0-0

本日はFCゴラッソさんにお招き頂き、横浜すみれさんと3チームでTMをさせて頂きました。
圧倒的な格上に対して、何もさせてもらえませんでしたね。相手の子達はずっとしゃべっていたけど、こちらの量は圧倒的に少なかったね。ただ、このレベルで自分達の何が通用するのか、何が違うかをつかもうとしている子がいたことが、大きな収穫でした。

マッスル賞
てん
みんなが下を向く中、てんは戦うことしゃべることをやり続けていたね。しゃべることの質も上がってきたし、後ろでの判断もよくなってきました。ハイボールの処理は課題だけど、本日のNo.1プレイヤーでした。

お招き、ご対戦いただきましたFCゴラッソの皆様、ご対戦いただきました横浜すみれSCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日も車出し、サポートなど多大なサポートを頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。