2021年11月21日日曜日

3年生 ファンルーツインターナショナルカップ(11月20日@駒沢競技場補助グラウンド)

 



予選リーグ

vs チーム杉二

0-0

vs FC TOC

1-1 あんご

vs 調布大塚FC

2-1 かい、あんご

2位トーナメント

vs ソルキッズ

2-0 あんご2

0-1

vs FCトレーロス

2-1 あんご、れお

0-2


本日はファンルーツさん主催のファンルーツインターナショナルカップに参加させて頂きました。


本日は学校行事の関係で人数が少な目でしたが、その分強いチームとたくさん試合ができて、参加できた選手はラッキーでしたし、この大会だけでもたくさん成長できたと思います。

最後はへろへろになっていましたが、最後まで戦い抜いたことが今後より厳しいの局面の場面で生きてきます。今日うまく出来なかった部分はまた持ち帰って練習や自主練から磨いていきましょう!


こだまコーチ賞

はるま

急遽参加してくれましたが、3年生に入っても何の遜色もなく(それ以上に)戦えてました。特にトラップの柔らかさは絶品ですね。あとは声を出す部分、今日体感したプレーレベルを2年生に戻った時に生かして引っ張っていく部分を期待してます!


あんご

苦しい戦いの中で全力を出し切ってチームを引っ張ってくれました。あんごのディフェンス、何本も通したスルーパス、決定力、もちろん日頃の練習の成果ですが、試合でも練習でも普段の生活でも手を抜かない姿勢と努力がみんなのお手本になってます!


本日はお招き頂きましたファンルーツ様、対戦頂きました、チーム杉二様、FC TOC様、調布大塚FC様、ソルキッズ様、FCトレーロス様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も早朝からのサポートありがとうございました。おかげさまで選手は全力を出し切ることができました。今後ともご協力頂きますと幸甚です。引き続き宜しくお願いします。


こだまコーチ