2021年11月23日火曜日

4年生練習試合(11月23日 和田中G)

15分ハーフ
第一試合 VS レガウ
前半 0 – 1 
後半 1 – 2 ハルキ

第二試合 VS わかみや (Pリーグ戦)
前半 0 – 0
後半 1 – 1 コウキ

12分ハーフ
第三試合 VS レガウ
前半 0 – 4 
後半 2 – 1 ハルキ × 2

第四試合 VS わかみ
前半 1 – 1 ハルキ
後半 0 – 0

本日はレガウSC様とわかみやSC様をお招きしトレーニングマッチを行いました。

2-4-1と3-3-1のフォーメーションで構成しましたが、本日の2-4-1はサイドが機能せず3-3-1のフォーメーションをメインに挑みました。全体的に声も出してチームを盛り上げていたし、1対1の勝負でもボール向かう姿勢は素晴らしかったですね。反面、ボールを奪いに行くときに突っ込みすぎて簡単にかわされピンチになる場面が何度かありました。フィードバックでも伝えたけど、ディフェンスの人数が足りてない時は相手を遅らせて味方のサポートを待つということも重要です。次回の修正ポイントとして課題としていきましょう。

ヤッスー賞 (ハルマ)

攻守に絡みボールに触れる機会も増えてきたし運動量も上がってきたね。トラップも足元に収めれるようになってきたし、この調子で更にスキルアップしていこう。期待してるよ!

試合の調整を頂きましたレガウSCとわかみやSC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。