2023年2月24日金曜日

U6 かみさぎ杯U6大会(2月23日@北中野中学校)

 かみさぎ杯U6大会@中野区北中野中学校

リーグ戦(10分)

vs 上鷺宮FC-B

3-0 ひろき2、そうた1

vs FCジェッツB

1-0 そうた1

vs FCムサシ

0-3 

決勝トーナメント準決(10分)

vs SOCIO

0-2 

3位決定戦(10分)

vs FCムサシ

0-1

本日はかみさぎ杯U6年代にご招待いただき、U6年代の初試合をさせて頂きました。

初試合にも関わらず、みんな緊張した様子もあまり見せず、ボールに向かっていきゴールを目指す姿勢にびっくり!しっかりサッカーできていました。

しかし、さすがにまだまだU6年代。試合を重ねていくと集中力が続かず、ゴールキーパーのところまでおしゃべりに行ったり、ボール持っている子を眺めだしたり笑…と、色々とハプニング続出でした。

でもU6みんなにとって初の試合、それも大会を怪我なく楽しくできたことは非常に良かったと思ってます。

木村臨時コーチ賞

全員

みんな試合が初めて。僕もコーチさせていただくことが初めての中、一生懸命頑張って、必死にボールを追いかけてくれました。

負けて悔しいと気持ちをみんなから聞けたことが嬉しかったですし、悔しい気持ちを忘れずに、サッカーを好きになってもらって成長して欲しいです!

本日は大会にご招待いただきました上鷺宮FC様、試合をして頂きましたFCジェッツ様、FCムサシ様、SOCIO様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

木村臨時コーチ