2023年2月19日日曜日

6年生 府中4BKカップ(2月19日 府中市少年サッカー場)


 

8人制15分ハーフ
予選リーグ
VS 府ロク
0-0
0-3
計0-3
VS 西砂
1-2 はるき
0-2
計 1-4
順位トーナメント
VS エルマーズ
0-0
0-1
計 0-1
VS 松林
0-0 
2-3 えいと、ともあき
計 2-3

本日6年生チームは府中4BKscさんにお招きいただき、府中4BKカップに参加させていただきました。
予選は強豪相手にもしかしてを感じさせてくれる素晴らしい試合ができましたね。西砂戦のはるきの先制ゴールは本当に震えました(^^)守備のところも本当によく頑張っていて、特にゆうたのGKからの的確な指示が光っていましたね。ただ、ただ、みんな予選で精魂尽き果てましたね。順位リーグでは完全に足が止まってしまい終戦。みんなヘロヘロでしたね。お疲れ様でした。

優秀選手
はるき
西砂戦のゴラッソは圧巻。終始和田ブル魂を前面にみせてくれましたね。文句なし!

ご招待いただきました府中4BKscの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。