2023年2月26日日曜日

6年生 Finta チャンピオンシップ卒業記念大会 チャレンジCUP(2月25日 ひたちの國の健楽園)

 


予選リーグ
12分ハーフ
VS がむしゃら
0-2
0-1
計 0-3
VS トリアネーロ町田
0-6
0-5
計 0-11
VS 清水台キッカーズ
0-2
2-1 はるき2
計 2-3
順位トーナメント
15分ハーフ
VS BOA ホワイト
0-0
2-1 こうき、はるき
計 2-1
VS 鴻巣ラホージャ
0-4
0-1
計0-5

本日6年生はペルナールFC、BOA SCさん主催のFintaCupに1泊2日でひたちの國の健楽園まで遠征に行ってきました。
1日目はチャレンジカップということでしたが、名だたるチームを前に意気消沈…。2日前の杉十杯優勝はどこへいったのやら…。喝を入れて、少しずつエンジン始動。順位トーナメントでは、素晴らしい展開からこうきの先制点が生まれ、なんとか一勝。やっとヘッドコーチへの誕生日プレゼントができました。

優秀選手には素晴らしいゴールを決めた、こうきが選ばれました。怪我明けではありましたが、徐々に試合感が戻ってきましたね。ベストなポジショニングを常に意識するプレーができるようになったのは大きな成長ですね。

試合終了後は、宿舎で一泊。天然温泉に入りみんなお肌ツルツルになって、2日目のチャンピオンシップカップへ…。