2023年2月26日日曜日

5年生 トレーニングマッチ(2/26 調布一小G)

15分ハーフ VS 調布一小

1試合目

前半 1-0、 後半 0-0 コウキ  

2試合目

前半 1-0、 後半 0-1 エイタ

201本 VS 調布一小

1-0 エイタ

本日は調布一小SC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

本日の課題は3つ。首を振って情報をインプットし判断を早めるプレーを意識すること、パスの出し手と受け手でスライドを意識しパスコースをつくること、オーバーラップで攻めに厚みをかけることでした。首振りとスライドは課題が多くあるので継続して今後も意識していこう。オーバーラップはリスクを恐れず果敢にチャレンジしていましたね。チームとしての共通認識で実践できたことは大きな成果だったと感じています。ミーティングでも会話したけど、練習一つ一つの動きの中でも取り入れることはできるから精度を上げていきましょう。

ヤッスー賞 

カンタ

サイドバックからの課題であるオーバーラップをしっかりと実践してくれていましたね。サイドハーフとの連携するタイミングも抜群でした。素晴らしい!今後の活躍もさらに期待しているよ。


本日は対戦を頂きました調布一小SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

また保護者の皆様、本日もお忙しい中サポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。