2023年2月13日月曜日

2年生 西砂杯(2月12日@西砂小学校)

10分ハーフ

予選リーグ
vs.Wakaba  0‐3
vs.武蔵丘    0‐2
vs.瑞穂三小 0‐4

下位トーナメント
vs.アベリア  0-0(PK3‐1)
vs.Wakaba   0-2

6位(8チーム中)

西砂青少年SCさんにお招きいただき、西砂杯に参加してきました。
攻められる展開が多い中、良く戦ったね!1.2年メンバーが一丸となって守り抜く姿は、コーチ陣も熱くなりました。
得意のカウンターで何度かチャンスも作ることはできました。崩しの共有も出来ていたと思います。ただ、最後のトラップ、シュートについてはいつも言っている通りで、技術面を上げていかないといけないと明確になったよね。それは試合後にみんなが口にしていた通り、それぞれ思うところがあるはず。今回の悔しさを糧にして、これからトレーニングがんばりましょう。

優秀賞:とうま
今日はいつも以上に戦っていたね。普段はトップ起用が多いとうまですが、今日はサイドアタッカーとして躍動してくれました。得点にはつながらなくても、最後に戦ってCKを取ってくるところは素晴らしいよね。「とうま、戦ってるなぁ」とコーチ一同つぶやいていたよ。守備意識も高いのもとうまのイイところ!伸びしろしかないとうまにはさらなる活躍を期待しています!もらったメダルはダイジにしてね。

たつコーチ賞:かずはる
今日は左サイドDFとしてフル出場。安定しすぎてて変えれませんした(笑)マイペースで黙々と自分に与えられたタスクをやり続けるかずはるは、いつのまにかディフェンス職人になっていたね。U6の時から見ているけど、技術面も上がっていてビックリ!今日のブルの左サイドの門番として存在感はすばらしかったね。

本日お招きいただきました西砂青少年SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。子供たち、コーチ、保護者にとっても最高に楽しい一日でした!
対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。引き続き積極的な交流をお願い致します。

本日も手厚いサポートを頂きましたブルファミリーの保護者のみなさま、ありがとうございました。