2023年2月25日土曜日

1年生 杉二招待TM(2月23日@西田小学校)

 6人制 10分1本


VS杉ニ(赤) 1-2そうた
VS杉九           2-0のぞむ、まち
VSわかみや   0-4
VS杉ニ(緑)   0-0
VS松庵           0-2
VSミライオ    0-3
VSわかみや    2-4 オウン、ひかる

今回は杉ニさんにご招待いただき、多くのチームと練習試合をさせていただきました。

今回も「ボールをもったら仕掛ける」「強いディフェンス(ボールを見ない、取られても諦めない)」をテーマに挑んでもらいました

会場へ到着した時に挨拶ができてなかったり、アップの時に集中してなかったり、フワフワした中でのスタートだったね。
その気持ちのまま試合に挑んだから、ボールを見る子や取られたら諦めちゃう子がすごく多かったよね。

せっかくドリブルやジンガを一生懸命練習しても、相手からボールを奪えないと仕掛けるチャンスがないからもったいないよね。ボールを見ない、諦めないは技術は関係ないから強い気持ちで頑張ろう!

おさむコーチ賞 まち
初ゴールおめでとう。鋭いコースで誰も止めれない、そんなゴールだったね。
ディフェンスでもみんながフワフワしている中、諦めずにボールを取りに行っててかっこよかったよ。
ワンバンリフティングも100回達成もおめでとう!
真面目に練習してる成果がでた1日だったね。

対戦いただきました各チームの関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。