2023年2月12日日曜日

6年生 杉並リーグ(2月12日 井荻小学校G)

 


15分ハーフ
VS 井荻
1-0 はるき
5-0 はるき2、しょうた2、えいと
計 6-0

本日は杉並リーグに参加いたしました。
会場到着までに少しハプニングがありましたが、なんとか解決し会場入り。いい準備をして試合に入れました。前半は硬い守りに真っ向から向かっていっている印象でしたが、後半からは上手くフリーの選手を作る攻撃ができていましたね。ナイスゲームでした。

マッスル賞
はるき
2点目のゴールは右サイド裏でボールを受け、左目で軽くファーのゴールを確認してからの左上サイドネットへ。かっこよすぎです。やっぱりはるきはFWが似合うね!

本日会場提供、ご対戦をいただきました井荻カイロスの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。