2023年2月5日日曜日

4年生練習試合(2月5日@世田谷公園グラウンド)


VS 松原SC

➀1-0 あんご

➁1-0 れん

➂4-1 こうき2、こたろう、あんご

➃0-0

➄2-0 こうき2


本日は松原SC様にご招待いただき、大変綺麗なグラウンドでトレーニングマッチに参加させて頂きました。


試合を通じてボールキープの危うさ、ドリブルの踏ん張り、切り替え強度が低く、全体的にまだふにゃふにゃしてる印象です。四年生のこれからの課題は足腰の強さですね!鍛えましょう。


児玉コーチ賞

えいた

今日はボールを取られる気がしない!という発言の通り、キレッキレのドリブルで何度も切り刻んでいました!あとはそのドリブルをチャンスに繋げるようになるとさらに良いですね!


お招きいただきました松原SCの皆さま、本日はありがとうございました。とてもきれいなグラウンドで試合をさせて頂き大変ありがたく、今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆さま、本日も応援、ビデオや写真等の記録、移動や準備・サポートをいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。


児玉コーチ