2023年2月19日日曜日

2年生 S-JUEGO招待TM(2月18日@上井草フットサルコート)

vs.S-JUEGO

2-3 はっさく、とうま
0‐2
2‐0 しょうご、ゆいと
0‐0
1‐1 ひかる
0‐2
3‐2 しゅうと、ひろき2
2‐2 しょうご、ひかる
1‐2 とうま

S-JUEGOさんにお声がけいただき、フットサルで汗を流してきました。

今日一番気になったのは、最初のトラップで相手の方に突っ込んでしまうことかな。事前に相手、味方の位置を確認して、自分が次にやりたいプレーのためにトラップできるようになると、もっともっとチャンスが作れるぞ。そのためには周りを見て、相手の位置や仲間の位置を確認しましょう。

たつコーチ賞:しょうご、たいき、ひかる
しょうごは試合デビュー戦で2発ゴールの強烈のデビュー。迷いなくしっかり振りぬいたね。ゴールの嗅覚は持って生まれた才能かな。これからしょうごがどんな選手になっていくか楽しみだね。
たいきは楽しそうに駆け引きしながらサッカーしてたね。緩急をつけたドリブル、得意のターン、ボディフェイントなどブルのサイド攻撃にアクセントをつけてくれたね。午前の3年生の試合で何かをつかんできたのかな?
ひかるは奪って仕掛けるをサボらずやり続けたね。2年生相手に2ゴールはすばらしいよね。相手チームにとっては間違いなく怖い存在だったと思うよ。ピンチの時は必ず戻ってきて、チームを救ってくれました。2年生にも刺激を与えてくれてありがとう。

本日お招きいただきましたS-JUEGOの関係者のみなさま、ありがとうございました。
手厚いサポートを頂きました保護者のみなさまもありがとうございました。