2023年2月12日日曜日

2年生TRM(2月11日@井草森)

5人制 10分1本

vs.桃五
4‐0 しゅうと3、はると
2‐2 ひろき、しゅうと
1‐2 ひろき
2‐5 はると、ひろき

vs.沓掛
3‐1 れお、ひろき
0‐6
3‐2 ひろき2、しゅうと
2‐2 はると、ひろき

桃五SCさんにお招きいただき、沓掛SCさんと3チームでたっぷりTMを行いました。

パス大好き2年生君たちも、だいぶドリブルで『仕掛ける』『はがす』の意識が高くなってきたね。相手との駆け引きを楽しみながらサッカーをしている子もいました。
これからもコツコツ練習がんばりましょう。

たつコーチ賞:ましゅう
試合デビュー戦のましゅう。迷わずボールを奪取しにいく姿、カッコよかったぞ。ピンチの時は何度も自陣に戻り、チームを救ってくれました。惜しいシュートもあったよね。試合中にあきらかにドリブルが上手くなっていくのも分かりました。ましゅうのこれからの成長がワクワクだね!

本日対戦いただきました桃五SC、沓掛SCの関係者のみなさまありがとうございました。

サポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。