2020年8月9日日曜日

2年生 練習試合 (8月8日 和田堀公園グラウンド)

 二年生(15分8人制)

VS 杉並シーダーズ
2-0 あんご、こうき
0-1 
3-0 こうき2、だいき
0-1
3-1 こうき3
2-0 だいき、みなと
3-0 こたろう、ふうま2
0-2

本日はいつもお世話になっております杉並シーダーズ様をお招きし、練習試合をさせて頂きました。

本日のテーマは「早くプレーする」です。次のプレーを予測してポジションをとること、パスのスピード、リスタート…色々な場面で早くプレーをしてチャンスを作ることを目標に、本日の試合に取り組みました。

試合自体は暑い中、みんなすごく頑張って取り組んでくれました。チームとしてサッカーが少しですが形になってきたので、これからまたみんなの成長が楽しみですね。
今日の練習試合が終わった後、みんなが楽しそうにおにぎりを食べる姿を見て、今日の充実感が伝わってきました。

引き続きみんなで頑張っていきましょう!

こだまコーチ賞:かんた、ひなた
かんたはディフェンスのところで体を張って守ってくれたり、チャンスを作ってくれたり、惜しいシュートがあったり、大忙しだったけど大活躍でした。
ひなたはしっかりとボールにいけるようになり、そこから足技を使えるようになって、成長している感じが伝わってきました。いつも頑張ってくれているので応援しているね!

本日練習試合をして頂きました、杉並シーダーズの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、本日は暑い中での設営、子供達のサポート、応援をありがとうございました。引き続き宜しく御願い致します。

こだまコーチ