2020年8月23日日曜日

4年生 ミニファンルーツカップ(8月23日 ファンルーツパーク芦花公園)



5人制

 予選リーグ 10分1本

vs BDI

0-7

vs 高東

1-0 りと

vs FRプロクラス

0-1


決勝トーナメント 7分ハーフ

準決勝

vs BDI

0-0

0-1

計0-1

三決

vs 高東

1-0 えいと

0-0

計 1-0

三位☆






本日4年生はミニファンルーツカップU-10に参加させて頂きました。

予選はチームを二つに分けて戦いました…が…初戦のBDI戦では相手の上手さに思考が停止。圧倒され、撃沈。それでもその後の試合ではプレスの強度を上げ、なんとか試合を作ることができましたね。ゆうたのファインセーブも光りましたね。準決勝では初戦0-7で負けたBDIさん。本来のパフォーマンスを取り戻したえいと、神セーブを連発したともあきを筆頭に堅守堅守でしたが…後半頭に一瞬の隙で裏を取られ失点。後半最後にはしょうたの惜しいシュートもありましたが残念ながら敗戦。いい試合をした後は気持ちが続くのでしょう。3位決定戦では子供達の自主判断で2チーム分けをし、その中で勝利を勝ち取りました。結果は3位でしたが、参加選手全員が戦ってくれた良い大会でした。

マッスル賞

えいと

コロナ禍明けの試合では、卒なくこなすプレーが多く、チーム1のテクニックをもっているにも関わらず使いきれなかったえいとが、やっと、やっと、積極的なオフェンスをみせてくれました。ディフェンスに関しても相手のエースを完璧に封じ込める働きをみせてくれました。このパフォーマンスを継続して欲しい。君ならできる。

本日ご招待頂きましたファンルーツアカデミー関係者の皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

今回も多大なサポートを頂きました保護者の皆様、初戦の大敗にも関わらず、次の試合でかけてくれた、沢山の方からの、頑張れ!の一言。子供達にも大きく響いていました。これからも変わらぬご声援、よろしくお願い致します。