2020年8月29日土曜日

2年生 練習試合 (8月29日 @和田中グラウンド)

 二年生(10分8人制)

VS 杉十小サッカークラブ
2-0 ふうま、れお
1-0 しゅんじ
0-0
4-0 だいき3、あんご
0-1
4-0 だいき、えいた、あんご2
1-1 あんご
5-0 こうき2、しゅんじ2、OG

本日はいつもお世話になっております杉十小サッカークラブ様をお招きし、練習試合をさせて頂きました。

本日のテーマも「早くプレーする」です。次のプレーを予測してポジションをとること、パスのスピード、リスタート…色々な場面で早くプレーをしてチャンスを作ることを目標に、本日の試合に取り組みました。

リスタートは良くなってきました。またいろんな子が点を取れたのはすごく良かったですね。

引き続きみんなで頑張っていきましょう!

こだまコーチ賞:みと
島から帰ってきて復帰1日目だったけど、「楽しかった」ということで良かったです。のびのびドリブルで仕掛けるところは素晴らしかったです。

また二年生全員揃ってサッカーができて、これからが楽しみなうれしい1日でした。(集合写真も撮れました!)

本日練習試合をして頂きました、杉十小サッカークラブの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、本日は暑い中での設営、子供達のサポート、応援をありがとうございました。引き続き宜しく御願い致します。

こだまコーチ