2020年8月30日日曜日

4年生 練習試合, U-10 Rresoluteリーグ(8月30日)



vs杉十 15分ハーフ
 1-1 えいと
 1-0 えいと
計2-1
15分x2
2-0 てん、えいと
2-1  こうき、かいと
10分x2
1-0 えいと(7人制) 
0-0

U-10 Resolute 15分ハーフ
vs杉十
2-0 こうしろう、はるま
15分x2
0-0
0-2
10分x2
0-1
0-0

8月30日、杉十小SCさんよりTM、U10Resoluteリーグにご招待頂き参加させて頂きました。 4年生本日は喋って伝えること、ディフェンスのカバーリングを課題に試合に臨みました。出だしの試合では声が出ていなかったものの試合を重ねるごと声を出してコミュニケーション取れるようになりました。試合を重ねるごとに練習したディフェンスのカバーリングも所々見られるようになりました。こうきのバースデイゴールが決まった時は今日一番の良い一体感も生まれました! 3年生の本日の目標は、首を振り周りの状況を確認しながらディフェンスをすることを意識して挑みました。相手は身体も大きくスピードもありましたが、力負けすることなくボールにアタックすることができていましたね。いつもの課題ですが、ハイボールを相手よりも早く触れるように意識してヘディングやトラップができるよう練習をしていきましょう。 

 ヤッスー賞 はるま 初得点おめでとう!練習の成果が実りましたね。空きスペースでボールを受ける動きができたことが素晴らしかったですね。 今後は緩急をつけたドリブルが出来るように一緒に練習を頑張りましょう。 

 マッキー賞 こうき バースデイゴールおめでとう!何本も前に行ってしっかり戻って努力の積み重ねでとった1点でした! 

 本日ご招待頂きました杉十小SCさんのコーチ、関係者の皆様ありがとうございました。今後ともまたよろしくお願い致します。

 本日も非常に猛暑の中サポートを頂きました保護者の方々、お忙しい中サポート頂きましたブルコーチの方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!