2020年8月25日火曜日

5年生 Resoluteリーグ(8月22日)

VS 杉十SC   5-0 ひろや、ともあき2、えいし、えいと

VS 浜田山JSC 1-0 ひろや

VS 杉十SC   2-0 ゆいと、ともあき

VS 浜田山JSC 3-0 ひろや、つよし、えいし

土曜日は浜田山さんにお招きいただき、Resoluteリーグに今年も参加してきました。

昨年はこのリーグを通じてたくさんの子たちが成長し、コーチもいつもと違う角度から子供たちと向き合うことが出来た貴重な場です。

今年もゆっくりじっくり成長していきましょう。

この日は個で打開する事、コミュニケーションを取ることをテーマに試合に臨みました。

4年生の助っ人二人も含め、みんな個の勝負にこだわってプレー出来ていたね。特に普段GKのひろは本当に楽しそうにプレーしていたね。

濱コーチ賞

ひろや、えいと

ひろやは久しぶりのフィールド楽しそうだったね!GKでもフィールドの仕掛けの意識をもってプレーできるともっとGKの幅が広がるよ!

えいとは受ける前の準備が早くなったね。余裕をもってボールを受けれるようになっているので簡単にボールを無くさなくなったね!

貴重な機会を提供いただきました浜田山JSC関係者の皆様、対戦いただきました杉十SC関係者の皆様誠にありがとうございます。

連日暑い中手厚いサポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。