2020年8月13日木曜日

4年生BOAスマイルチャンピオンシップ(8月11日 大泉希望ヶ丘運動場)


8人制 12分1本 
VS 光和
0-1

VS BOA white
1-0 ともあき

VS 池袋
1-1 だいき

VS BOA red
0-1

4位

本日4年生は、BOA SCさんにご招待頂き、今年度初めての大会に参加させて頂きました。

とても厳しい暑さの中、少ない人数で戦うために、持ち過ぎずワイドにサッカーをすること、味方ゴール前ではつなぐところとシンプルにプレーをするところの判断をすることをテーマに試合に臨みました。

初戦から3試合目までは猛暑に加えてやや長め芝の影響か、ビルドアップのミスから失点をしてしまい、なかなか厳しい試合でした。しかし3試合目のだいき&こうきによるゴールでチームに力が戻り、最終戦はキャプテンえいとを中心に、優勝したBOA redを相手に良い試合ができました。

優秀選手にはGK、FWと獅子奮迅の活躍をみせてくれた、だいきが選ばれました。

マッスル賞
こうき
素晴らしいスピードとテクニックをみせてくれました。一生懸命プレーをしてくれる姿が最高でした。

本日ご招待頂きましたBOA SCの皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

猛暑の中、多大なサポートを頂きました保護者の方々、毎年の熱中症対応に加えて新型コロナ対応も加わりとても大変な中、なんとか1日を乗り切ることができ、本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。