2020年8月25日火曜日

4年生 Resolteリーグ(8月22日)










 15分1本8人制

vs 杉十

0-0

vs 浜田山

1-3 はるき

vs 杉十(7人制)

0-2

vs 浜田山 

0-4


本日は、浜田山JSCさんにお招き頂き、Resolteリーグに参加させて頂きました。

攻撃時は広いグラウンドをできる限りワイドに使うこと、守備時はコンパクトにを意識して試合に臨みました。4年生については、意識はできているものの、止める蹴るの失敗や、仲間同士の声かけ不足がありましたが、何度もチャレンジしていました。3年生については戦う気持ちが前面にでていましたね。ボールを受ける前の準備を心がけるともっとよくなると思います。

マッスル賞

ゆうた

久しぶりのフィールドプレーでしたが、試合を重ねていくことで守備の意識ができるようになりましたね。コーチに言われずとも自分でマークについていた姿に成長を感じました。強いて言えばもう少し体力が欲しいけど、猛暑の中よく頑張っていましたね。また頑張りましょう。

はるま

一試合終わった後、もう一本行く?の声かけに、最高の笑顔で、行きたい!と答えてくれました。サッカーをしたい気持ちが全面に出ていてGoodでした。


本日お招き頂きました浜田山JSCの関係者の皆様、ご対戦頂きました杉十SCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

猛暑の中サポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。