2020年8月30日日曜日

1年生デビュー戦(8月29日和田小グラウンド)


vs杉十
1ー0 りょうすけ

vsしんやま
4ー0 なつめ3 はるま

vs杉十
4ー0 なつめ3 あつふみ

vsしんやま
2ー0 りょうすけ いってつ

vs杉十
4ー0 いってつ2 りょうすけ2

vsしんやま
4ー0 なつめ3 けいた

衝撃の1年生デビュー戦

本日、1年生はホーム和田小グラウンドでのデビュー戦となりました。
コロナの関係でなかなか練習も試合もできない状況でしたが、無事デビュー戦を行うことができ対戦していただいたチームの皆様、保護者の皆様にはただただ感謝です。

試合の方ですが満点デビューと言っても過言ではありません。
よく走りよく守りよく攻め全てにおいてパーフェクト!こんなデビュー戦を観たのは初めてです!

全勝!無失点!

驚きしかありません。

これからのみんなの成長が楽しみだなぁ。コロナ渦の中、やんなちゃうことばかり続いてましたが1年生の100%の笑顔が全てを吹っ飛ばしてくれました。

みんなに感謝感謝です!
これがスタート、ここから少しずつ焦らず一つずつ積み重ねていきましょう!

kutty賞
全員!
みんな酷暑の中、本当によく走りました。なかでも自ら手を挙げてGKをやってくれた、ニコのビックセーブ連発にはただただ驚きしかありません。抜群の反射神経、研ぎ澄まされせ集中力!
すごいなぁ…

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。