2020年8月30日日曜日

3年生練習試合(8月29日 和田中グラウンド)

第一試合
VS 杉十 
0 – 0

第二試合
VS  杉十
1 – 0
トモヤ

第三試合
VS 杉十
0 – 3

第四試合
VS 杉十
5 – 0
コウキ×3、ハルキ、コウシロウ

第五試合
VS 杉十
0 - 1

第六試合
VS 杉十
4 – 0
シュン×2、コウシロウ×2

第七試合
VS 杉十
0 - 1

3勝1分3敗

本日は杉十小サッカークラブ様をお招きし、トレーニングマッチを行いました。

本日の目標も、ディフェンス面ではコンパクトに連動することと、ディフェンスラインの押上げを意識して挑みました。

以前よりディフェンスラインの押上げを意識できたことで、攻守の切り替えにも早く対応できていましたね。

ゴールキックからパスを受ける時の動きに戸惑いがあり課題がもありましたので、パスを受ける時の動きも次回は練習していきましょう。

ヤッスー賞 コウシロウ
身体のキレが戻ってきましたね。周りがみれて冷静な判断でスペースに出すパスは最高です。
久しぶりに得点もとれてよかったね。今後の活躍も期待しています。

本日は、トレーニングマッチをして頂きました杉十小サッカークラブ関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も炎天下の中、子供達のサポートや感染予防等いろいろとありがとうございました。引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。