2023年12月4日月曜日

5年生 練習試合(12月3日@宝野公園グラウンド)


練習試合(15分ハーフ)

vs 鶴牧SC A

0-1

0-2

vs 鶴牧SC B

1-0 レン

1-1 リヒト(と)

vs ソルプラスFC

0-0

0-0


20分一本

vs 鶴牧SC A

1-1 アユム

vs 鶴牧SC B

2-2 カンタ、カイ



本日は鶴牧SC様にお招き頂き、交流試合に参加させて頂きました。


鶴牧さん、ソルプラスさん共にJA中央大会に進出するチームということで試合前に色々と教えて頂き、都大会への気持ちが一層高まりました。


試合の方はガチガチの強度とテンションで充実の練習試合でした。トップレベルのチームと対戦すると学ぶことが多いですね。五年生は細かい部分を突き詰めて行けば、さらに良くなる、まだまだ伸び代があるなと思える1日でした。


本日お招き頂きました鶴牧SC様、ありがとうございました。色々とお話をさせていただき、大変感謝しています。またタイミングが合わずずっと練習試合ができなかったソルプラス様、今回やっとお手合わせすることができ、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、サポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真や動画等いつも感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ