2023年12月27日水曜日

6年生 大ニウインターカップ(12月26月 武蔵野中央公園グラウンド)


予選リーグ(15分ハーフ)
vs FC REGARO
1-0 こうき
0-0

vs FC COLORS
0-4
0-0

予選2位通過

順位決定戦(15分ハーフ)
vs FC大二
3-0 こうき あんご2
1-0 はるき

結果: 3位入賞



本日はFC大二様にご招待いただき、WINTER CUPに参加させていただきました。

普段ヘッドコーチや学年コーチから言われていることをどのくらい意識してプレーすることができていたかな。良い面も悪い面も見れた一日だったので年明けの新人戦やさざんか杯、区長杯にむけて改善していけるようにしていきましょう!


みんなが選ぶ優秀賞にゆうが選ばれました
おめでとう!!

本日大会を主催いただきましたFC大二様ありがとうございました。今後ともご交流をよろしくお願いいたします。また試合をしていただきましたFC REGARO様、FC COLORS様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、平日にも関わずサポートを頂きありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。


心人コーチ