2023年12月14日木曜日

⭐️優勝⭐️ 5,6年生 七分区大会(12/10 和田堀公園G)




予選リーグ 20分1本

VS  松ノ木
4 - 0  ハルキ、エイタ、コウキ × 2

VS  方南
3 - 0  ハルキ、コウシロウ、レン

上位トーナメント(決勝戦)15分ハーフ
VS  大宮
3 - 1  コウキ、ハルキ、カンタ

本日は七分区大会が行われました。

天候も良く絶好のサッカー日和、優勝を目指して勝負に挑みました。全員一人一人が役割を認識して、強度良くチャレンジできていたと思います。シュート精度に課題は残りましたが今後の課題としていきましょう。

ヤッスー賞

リヒト(ト)

お見本のようなダブルタッチとボール運び方(ドリブルの足の使い方)が素晴らしかったですね。今後の活躍も期待してます。

大会の運営を頂きました大宮SC及びチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、いつも手厚いサポートを頂きありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。