2023年12月26日火曜日

3年生 FC大泉学園招待パラディボーレカップU9(12月26日 希望が丘公園G)

 

20分1本飲水有
予選リーグ
VS 大泉学園レッド
0-6
VS 九曜
0-4
VS ヤドラン
1-4 はっさく

順位決定戦
VS 大泉学園シルバー
0-3

本日3年生はFC大泉学園さんにご招待いただき、パラディボーレカップU9 winter 2023に参加させていただきました。
集合場所でのみんなの第一声が、今日は〇〇いない、△△いないの声。この時から嫌な予感はしていましたが…やはり惨敗…。誰かがいないから君が出るじゃなく、誰かがいないから俺がでれるから俺がやってやる、になって欲しいなぁ。
このレベルでやるには足りないものがたくさんあるけれど、この大会にきたからこそ、このレベルでやるためには必要なことが、今日来た子はわかったよね。それをやるかやらないかは君達次第。最下位になったおかげでやらせていただいた決勝戦の審判。大変勉強になりました。勉強したことをコーチがみんなに落とし込めるかも、コーチ次第ですね。みんなでまた頑張りましょう!

優秀選手賞
はっさく
試合前に伝えた、このレベルで自分が何ができるかチャレンジをしよう、の言葉を一番やり遂げてくれましたね。声は出るわ、守備の予測はいいわ、点までとるわで文句なしの優秀選手でした!

本日お招きいただきましたFC大泉学園の皆様、ありがとうございました。不甲斐ない結果ではありましたが、大変勉強になりました。ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

平日にも関わらずサポートいただきました保護者の皆様、心より御礼申し上げます。引き続きよろしくお願いいたします!