2023年12月23日土曜日

5年生練習試合(12月23日@六郷土手グラウンド)




 練習試合(15分ハーフ)

vs 開桜SC

1-0 そうしろう

0-4

1-1 あんご

1-1 かんた

vs みなとSC

1-0 あんご

0-0

0-3

0-0


本日は開桜SC様にお招き頂き、交流試合に参加させて頂きました。六郷河川敷は野球、ラグビー、アルティメット等いろいろなスポーツをやっていて素晴らしい環境ですね。


試合の方は高い強度と気合の入った充実の練習試合でした!


こだまコーチ賞

あんご

ボランチでは広いカバレージとボール奪取能力で大活躍でした。カバーのポジションが取れれば更にいいですが、都大会が終わって一つまた成長したと思います!


本日お招き頂きました開桜SC様、ありがとうございました。色々とお話をさせていただき、大変感謝しています。また試合をして頂きましたみなとSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、サポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真や動画等いつも感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ