2023年12月26日火曜日

4年 Brilla杯(12/24 @世田谷区立総合運動場 体育館)

和田1-7 FC東京FSS にこ
和田1-11アンビシオン にこ
和田2-1 塚戸SC はるま、あまね

本日はU11のFS大会に参戦。FS強豪が多数参加する中、ルールもにわか覚えのブルっ子が果敢に(無謀に?)挑戦しました。 予想通り、FSならではのデザインプレーやパワープレイに大量失点しましたが、心を折ることなく、毎試合得点の目標を達成し、最後に1勝をもぎ取ってくれました。 想定外の嬉しい結果でした。皆んな有難う。 

ナカナカ賞 にこ 今日も2得点。前からのチェイスアンド奪取はにこのお家芸になりつつあります。素晴らしい! あまね 最初のミスに半泣きになりながらも立て直し、強度の高いプレイを連発して最後には得点ゲットしました。素晴らしい! 

丁寧にFSルールを解説いただいた大会役員の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。 事前準備に尽力いただいた手塚代表、今日も帯同、応援いただいた保護者の皆様、感謝、感謝です。 今日は子供達から未知の可能性という素晴らしいクリスマスプレゼントをもらった1日になりました。